2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「関ジャニ∞ LIVE TOUR 関ジャニズム」を終えて

「いつまでかわいそうぶってんだ」と思われてもいい。「自分だけが被害者だと思うな」と言われてもいい。先のことはわからないけど、そうであってほしいという願いを込めて、わたしは今回のことを「後にも先にもこんなに悲しいことはなかった」と表現する。…

「ありがとう。」

「自分で叶えられるかどうかもわからないような、そんなたいそれた夢なんてみたって仕方ない」と言う村上さんと違って、わたしは、自分の力では叶えることのできない夢しかみたことがない。これまで自分が達成してきたことは、なにひとつとして夢なんかじゃ…

村マヨ第31回放送のディグラム診断より

ディグラム診断20の設問(http://digram-shindan.com/)・自分はコミュニケーションにおいて、相手の細かい所が気になる方だ・自分は一般的な社会常識がない人とは、人間関係を構築したくない・自分は約束やルールや一度決めた目標は守る方だと思う・他人と…

イフオア7レポ①(オープニング~スパイ適性試験)

開演前からステージに置かれている「Ⅶ」と書かれた墓標(大きい)中央上にスクリーン。壁に文字はなし。BGMはミッションインポッシブルのテーマなど。最後のアナウンス付近で曲が切り替わったあと、しばらくするとだんだん音量が大きくなって、飛行機の近付…