2014-01-01から1年間の記事一覧

それでも恋は、恋

「今は」バンドがやりたいと言ったすばるくんの、音楽をやるという夢が実現してしまったら、もう引き返せなくなるような気がした。もう後には戻れない。未定が残したきっかけは思いもよらない方向に進んで、すばるくんのハートに火をつけて、綺麗な約束を残…

出せない手紙

村上さんを自信へ導くものがあるとすれば、それは関ジャニ∞であって、尊敬すべき才能のかたまり、輝きの光、どうしようもないけどどうしようもなく愛しく素晴らしいメンバーで構成されたグループに所属している自分・・・という現実がひとまずは揺るぎない事実…

「関ジャニ∞ LIVE TOUR 関ジャニズム」初日を終えて

2014.11.16 札幌ドーム 15:00~17:45 おえかき照明もそのままに突然始まるおえかき。ざわざわ。今まで聴いてきて思ったことなかったのに、そしてわたしは8人厨でもないのに「足りない色はつくりましょう」が内くんのことに思えてしまってすでに涙目。足りな…

「関ジャニ∞ LIVE TOUR 関ジャニズム」初日を迎える前に

ツアーとしてのJUKE BOXがセトリのあれそれをねじ伏せて有無を言わさぬ圧巻で圧倒的な「関ジャニ∞」だったので、わたしはJUKE BOXを成し遂げた関ジャニ∞が敢行する10周年のコンサートはどうなるんだろう、これ以上なんてあるの?とちょっと心配というか・・・関…

「関ジャニズム」を聴いてしまう前に

もともと言いたいことは、言える場であればその時に言ってしまう方で、たいていは結論が先に出ていることが多い。ただ、それだけだとあまりに突拍子もないので、その都度いろいろ付けたり足したりはする。言いたいことはたくさんあって、思考が及ぶことは「…

関ジャニズム詳細について

アルバム詳細をようやく確認した。RAGEが収録されることがわかってそれだけでもういっぱいいっぱいになってしまってユニットもよこすばが組んでいないことを確認できたら安心して、それで終わってた。音楽のことはよくわからないので楽曲提供してくださって…

十祭ひなすばまとめ

8/9 味スタ1日目ジャニーズメドレー終盤、センステで転びかけたすばるくんを村上さんが支えるMCにて雨でステージがすべりやすくなっているという話から村上「あんた(すばるくん)もうすべってたで」「おれだいぶ支えたで」うれしそうに名古屋~埼玉の舞台挨…

2012年9月号WUすばるの脳を読んで

すばるくんがFiveとフラフラの活動を始めた時に、これはすばるくんがこころの底からやりたいことだし、本当に楽しんでやってることなんだなぁということはわたしにもわかった。関ジャニ∞が好きなわたしはそんなすばるくんに不安を抱いてた。今のすばるくんは…