2008年10月5日通信

※昔のケータイに残っていた当時の関ジャニ通信のメモです

 

 

 

今日のメンバー:よこ、ひな、まる、やす

 

ひな「今日ちっちゃいオッサンがいないんでね~ひさしぶりに!」
明日ですばコンはラスト
11日から大倉ソロコン

 

最近新曲の宣伝などで特に一緒の仕事が多いありえへん3人
まるちゃんとはごはん行ったりしてるけどやすちゃんとは相変わらず、と村上さん

 

やす「(村上さんのこと)キライです!」
ひな「おまえあと2年はそれ引っ張れよ!」
やす「フットサルは行かへん!」

 

よこ「ヤスはヒナのなにが嫌なん?ヒゲ?」
ヒゲに関しては高評価のやすちゃん
やす「ヒゲいいっすね~!」
ヒゲがあるほうが調子がいい村上さん
ヒゲを剃ることで肌に負担をかけてしまう

よこ「ぼーぼーやんけ。おまえほんまゴリラやな」

ひな「ゴリラだいたいぼーぼーや」

 

無責任ヒーロー

 

投稿相談物語
Q.服を買うときに気を付けていることは?

 

あまり服を買わない村上さん
スタイリストさんから買うまるちゃん
行くのは決まったセレクトショップ2軒の横ちゃん

横ちゃんは衣装も私服もそんなに変わらない
大阪と東京のスタイリストさんはちょっと違う
大阪のスタイリストさんはちょっと派手

新しい服を買うときは持ってる服を考えるやすちゃん
楽だからポロシャツばかり持ってる村上さん

 

9年前に横ちゃんとタイへロケに行った時に買ったコンバースの靴を今日も履いている村上さん
ジーパンも10年前のもの
むかしジーパンが流行った時に翼くんや相葉ちゃんビンテージビンテージ言ってるのがうらやましかった

ひな「ジーパンつくる!自分の味を出す!」
よこ「ってアホみたいな顔で言ってた」
ジーパンを自分でリメイクした村上さん(ジュニア時代)
まる「村上ビンテージ」
よこ「ビンテージビンボーニン」

 

Q.つい買ってしまうものは?

漫画のリメイク版(でかいやつ)とアニメのDVDボックスはつい買ってしまう横ちゃん
よこ「高い!めっちゃ高い!」
すばるくんの誕生日プレゼントを買うためにすばるくんが喜びそうなエッチなビデオコーナーに入ったけどお金がもったいない&人目が気になったのでむかしすばるくんが食い付いてきたアニメのDVD(めちゃくちゃ高い)を買った横ちゃん

 

やすちゃんは楽器をバーンと買う
それを無駄遣い扱いする横ちゃん
やす「おれにとっては無駄ちゃうねんから!」
やす「大地のパワー」

 

知人の店に行って知り合いがいたら「一杯おごるわ!」と言ってしまうまるちゃん
ひな「そんなん好きやねんな」
まる「羽振りええやろ~」

 

やす「そんではもっかい!」
無責任ヒーロー

 

恋愛について語る4人
ひな「なるようになるからな!」
ひな「偶然は必然」

 

まる「運命とか興味ない?」
よこ「運命いうたらダダダダーン」

 

無責任ヒーロー