前向きスクリーム!

いよっ!

 

前向き!前向き!(前向き!前向き!)
前向き!前向き!(前向き!前向き!)
前向き!前向き!(前向き!前向き!)
我が人生 旅

 

調子乗って前のめってドジ踏んで
やっちまったそんでもってへたこいた
そんなこんな毎日にもがいてりゃそう
前向き!前向き!(前向き!前向き!)

 

とーちゃんかーちゃんひいばあちゃん
みんな揃って踊りゃええさ
完全にハイテンション完全燃焼
前向き!前向き!(前向き!前向き!)

 

さぁ 皆の者熱くなれ
今に輝く星となれ Oh

 

我が人生 旅 お祭り大騒ぎ
良いも悪いも越えて
我らゆく旅路 この日々は祭り 熱き風にさすらえ

 

前向き!前向き!(前向き!前向き!)
前向き!前向き!(ハイハイハイハイ!)
前向き!前向き!(ソレソレソレソレ!)
我が人生 旅

 

前向き!前向き!(前向き!前向き!)
前向き!前向き!(ハイハイハイハイ!)
前向き!前向き!(ソレソレソレソレ!)
我らゆく限り

 

老若男女 古今東西
空前絶後 奇想天外
さぁ皆の者馬鹿になれ
誰も真似できぬ馬鹿になれ Oh
同じ阿呆なら弾けにゃ損損

 

我が人生 旅 お祭り大騒ぎ
良いも悪いも越えて
我らゆく旅路 この日々は祭り 熱き風にさすらえ

 

前向き!前向き!(前向き!前向き!)
前向き!前向き!(ハイハイハイハイ!)
前向き!前向き!(ソレソレソレ!)
我が人生 旅

 

前向き!前向き!(前向き!前向き!)
前向き!前向き!(ハイハイハイハイ!)
前向き!前向き!(ソレソレソレソレ!)
我らゆく旅路よ

 

 

 

2015年7月2日のレコメンで初オンエアされたものをどうにか文字起こし。関ジャニ∞お得意の底抜けに明るいにぎやかなお祭りソング!最高!これが関ジャニ∞のA面だというイメージが世間にもあるならこれはもう大成功!関ジャニ∞の大勝利!勝利の祝杯をあげながら、この曲にすらかぎつけてしまう関ジャニ∞のB面、もしかするともっともっと奥底に秘められた「関ジャニ∞」の「裏」に思い耽って、夏を前にしてわたしはすでに涙腺ゆるゆる野郎です。

 

強くないのにどこまでも明るい。なにも悲しいことなんてないのに、どこか切ない。

 

関ジャニ∞はいつだって明るく元気に前を向いて、強い気持ちでがんばっている。それなのにわたしはそんな関ジャニ∞になかなか幸せな物語を添えられない。決して正解ではないのに間違ってもいない気にさせるこの「物語」に、わたしはいまだに酔っている。

 

 

 

くそ~~~~~関ジャニ∞!!!!!好きだ!!!!!大好きだ!!!!!前向き前向き!!!!!!!!!!