君の8月のすべてくれないか

来たぜ夏!来たれ!さぁさ水着さ さぁさギラギラもえもえよ
上げろHigh ほっぽり出せLow 夏はハートもヒートであちゃちゃちゃちゃ~

 

ほら見つけた 愛のビーナス とけるような
恋をした 波寄せて 湿るこころ淡い鼓動
濡れた髪キラッ 光るしずく はしゃぎ声が呼ぶ渚 君がほほえみかける

 

誘ってんじゃねぇ?やんちゃYour Body どうせならばビーチに踏み出せ
高気圧ブリーズ 陽気な胸鳴らせ

 

真夏の俺らは罪罪罪なのさ

 

マジだぜ君は 思い出じゃなくて好きになって
何度も何度もこころを吹き抜ける キスマーク飛ばす南風
いま君の8月のすべてくれないか
波の隙間おぼろな夢を見て 踏み越えたハートの防波堤
陽炎 燃えろ 一夜限りの過ちでもほら夏だしさ

 

運命 サンセット (     )

 

プレイバック!騒げ!さぁさサマーDIVA さぁさ今こそもえもえよ
SAYアモーレ!SAYパーティーガール!さぁみんながみんなが真夏にゾッコン!

 

マジだぜ君は 思い出じゃなくて好きになって
何度も何度もこころを吹き抜ける キスマーク飛ばす南風
いま君の8月のすべてくれないか
波の隙間手を振る蜃気楼 踏み越えろハートの防波堤
サマーガール 君が一夜限りの幻でも手を離すなよ
夏の俺らは ほら罪なのさ

 

NATSUKOI!ナツコイ!ガンガン(     )ハートでビートな夏!

 

 

 

罪と夏の歌詞を聞き取れるだけどうにか文字起こし。どこをサビとしていいのかわからないけど、それまでのチャラ男っぷりとは一転してせつなさがキラキラ(by冬恋)する「マジだぜ君は」以降の歌詞がたまらない・・・ほんのり織り込まれたお祭り感も好きだよ~~~あと、いちばん好きな歌詞!初めて聴いたときは「いま君の8月をすべてくれないか」だと思ったけど、何回も聴いてると「君の8月のすべてくれないか」かな?「8月」と「すべて」をつなぐのが「を」か「の」かでちょっぴり意味が変わってくる。8月まるっとプレゼントフォーユー☆な「8月をすべて」に対して、これから8月という夏の季節に起こるキラキラをすべてあなたに捧げます、な「8月のすべて」・・・8月のすべてくれないか!イイなぁ!たまらんなぁ!ここほんとに大好きだ~~~!!!!!

 

罪を背負った関ジャニ∞にDo you agree?される夏 !!!!!今年も楽しい夏になりそうだ~~~~~!!!!!!!!